最後にこっそり

自分が楽しむために作りました。
変態8割、真面目2割くらいの、俺得BOTです。
癒しや甘さを目的としているわけではなく、どちらかと言うとこの変態がァッ!と笑うのが目的です。
なので、フォロワーの方々をひたすらに甘く愛で倒すような絢人ではなく、フォロワーの方々にひたすら殴ってもらいたがっている絢人というような感じになっています。
好きだ愛してるなんていう甘さはゼロです。愛より拳。好きだというのなら頬を殴れ。そんな絢人です。
変態変態と罵り愛をモットーにしているため、純粋に絢人を格好いい、素敵(*´д`*)と思ってフォローされるとがっかりすること請け合い…。
こんなの絢人じゃない、もっと格好よくて素敵な絢人BOTにしろふじこっこ!という方はどうか格好いい絢人BOTを作ってください。
ぜひフォローさせていただきたい…!
格好いい絢人も、変態な絢人も、どちらも大好物です。


最後はつまらぬ話でしたが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。